2006年 釣行記録

11月25日(土)

11月26日(日)
鞠山キャンプ場
秋の鍋オフ会
曇り

16:30、海臨丸下船後早々に鍋オフ会の会場の鞠山キャンプ場に
向かう・・・。

17時過ぎに到着すると、すでにブルーシートが張られ大勢の仲間達で
にぎわっている。
初参加の将史&ジェニーとKANちゃんを紹介して早速食い物を探す(笑)
日が落ちると、ほとんどの参加者が集合していつもの賑やかな大宴会に・・・。
今回も食材は豊富で、これまた初参加のeichaさんが単独釣行で釣り上げてきた「ワラサ」のお造りをはじめ、魔王の50cmオーバーのアオハタや、カサゴ、ウマズラのお造り、その他海の食材以外にもイノシシの肉やジェニーが作ってくれたフィリピンの料理・・・そしてメインのトン汁・キムチ鍋と、食いきれません・・・(;^_^A

KOBAちゃんの次女と、コブタパパさんの奥さん、娘さん’Sも
今回初参加ぁ〜(^-^)ニコ
今回は、総勢23名の大所帯となったオフ会・・・
お子ちゃまが参加してくれたおかげで?平均年齢がぐっと下がりました。(笑)
朝飯は、鶴さんが持ってきてくれたマツタケを、コブタママの味付けで、私が炊いた「マツタケご飯のおにぎり」と、
WINDIEさんが作ってくれた「味噌汁」で、幸せぇ〜なひと時を・・・。

午前9時過ぎに解散後、私と将史&ジェニー、mr.slimさん、eichaさんとで、敦賀の市場と日本海魚街を散策。
またまた楽しい2日間を過ごしましたとさ・・・。

Copyright(C) niko10 ASTRO All Rights Reserved