2002釣行日記
2002年11月23日

2002年11月24日
恒例となった
鍋オフ会の記録です


 毎年恒例の“秋の鍋オフ会”の記録ですぅ。

 参加メンバーは・・・、
●さわべっち まー週に3日は海の上?(^^ゞ
夏場は、上に中に忙しい??・・・(笑)
●てるるる この鯛は決して彼が釣ったものではあーりません(笑)
鍋オフには、這ってでも参加!・・・というツワモノ?
●やじろべ 海臨丸船長
食材調達班の班長さん?(笑)
●アマゴ いつの間にやら永久幹事に就任・・・?(笑)
場所の確保からメインの鍋まで、お世話になっとりま。
●マスオ 今回初参加のマスオさん。
なんと!キャンピングカーで登場!
●ASTRO 今年から年2回になった鍋オフ会
わしゃこれだけが楽しみなんじゃて・・・(爆)
●KOBA 自称食材調達係・・・
いまだかつてその使命を果たしたことナッシング(笑)
●MORIMORI 筏・ダンゴ師が、このオフ会参加の為に胴付き仕掛を??
申仲間です・・・。
●tensyu このために、遥か関西からいつもやってくる?食いしん坊
ほとんどフル参加ですなぁ・・・。
●Tn ハンドルネームがいつの間にか?「Tn」から「Tonちゃん」に・・・?        
オフ会参加時にいつも何かが???
●第六天乃魔王 いま彼のことを「第六天乃魔王」と呼ぶ人はいない・・・(笑)
どうみても魔王ってガラじゃ??

さわべっち、マスオさん、Tnさんが初登場!



Copyright(C) niko10 ASTRO All Rights Reserved